TAMASAKA GARDEN

初老の小デブのダダ洩れする日々のつぶやき。つまみ細工もね。

2021-01-01から1年間の記事一覧

手術そして治療へ

手術は3時間の予定のところ5時間かかった。 どうやら私の体形(漏斗胸)が問題だったようだ。 手術後の回診の時に執刀医に「大変でしたよ~」って言われてしまった。 手術から目が覚めて生きている事 娘が側にいる事が何より嬉しかった。 手術自体は成功、見…

そして検査の結果

検査の結果の連絡がくるまでの1週間のまた長い事 旦那にも話はした。 旦那はまだ確定したわけじゃないんだろって言うけど 今までの経緯や先生とのやり取りから ほぼ乳がんで間違いないだろうと思っていた。 乳がんに間違いないとは思っているけど もしかした…

乳がん確定までの検査

自分の右胸にしこりを見つけ頭は真っ白、目の前は真っ暗 次の日にすぐに病院の予約 けれども予約が取れたのは1週間後 この1週間がなんと長い事よ。まさに地獄の1週間。 ネットで調べれば調べるほど乳がん要素が グレーからますますブラックに近い色になって…

お久しぶりです(;^_^A

生きてます。 若干死にそうになってましたけど(^^;) このブログを書くのは一年半ぶりくらいでしょうか? この間に良い事も悪い事も色々色々ありまして・・・ まずは悪い事 去年の5月に乳がんが発覚しました。 経緯としてはInstagramでやりとりさせてもらって…